花よりさんぽ(DEPATIKA)

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽「イベント塾」 第2回(その1)

<<   作成日時 : 2006/09/23 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

初回、いきなり欠席してしまったため、
第2回目にして初参加となった「イベント塾」
乗り遅れた感を抱いて、「気後れ」しつつの参加でした。

期待と不安が入り混じった感じ。新社会人で会社に入ったとき以来、
久々に味わうこのドキドキ感。ある意味、新鮮でした。
さて、どんな人がいるんでしょ?

会場は、「川崎市教育文化会館」
川崎駅から徒歩15分、第一京浜を超えたところ。
市役所のすぐ近く。

建物に入り、1Fエレベータホールの掲示板を見る。
案内書に書いてある「5階第6会議室」は、空欄。

あれ、おかしいな?と思いつつ、5階のその会議室に近づくも、
人の気配は無い。中止になったのか?と怪訝に思いつつ
扉を見ると、

 「3階第6会議室に変更です」

の張り紙。えーーっ?
1Fエレベータホールに張り紙しておいてよ!と思いつつ、3階へ。

ありました!やった。
画像

これから、はじまるんだ!

ドキドキしながら部屋の中を覗くと、20人くらいの塾生の
みなさまがすでに、席でスタンバッてます。
前から2番目の列しか空いてないので、そこに陣取る。

隣の控え室に待機している講師の皆様に
「初回欠席のお侘びのごあいさつ」をしたあと、
会費(7,980円)の支払いと名札の写真撮影。

席に戻る。いよいよ、授業スタート!
(つづく -> その2へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ポチッ!」とな =L.R. Baggs=
「九州ひとり旅」のレポを書こうとしていたのですが、 なぜか、SoundHuoseで「ポチッ!」と、いってしまいました。 以前から気になっていた、知る人ぞ知る 「L.R.Baggs PARA ACOUSTIC D.I.」 山弦も、イサトさんも使っているアコギ用エフェクター。 ...続きを見る
花より散歩
2006/09/27 00:56

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
音楽「イベント塾」 第2回(その1) 花よりさんぽ(DEPATIKA)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる