花よりさんぽ(DEPATIKA)

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽「イベント塾」 初回

<<   作成日時 : 2006/09/11 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

「音楽のまち・かわさき」が主催の、「音楽イベント塾」です。
昨日が、初回顔合わせでした。が、いきなり欠席。
今日、事務局さん からのメールで気づきました。
応募してせっかく当選したのに、先週の旅で、すっかり頭から
抜けてました。。。 あほ、(>_く) 自分!

画像


音楽イベントの裏方の仕事や、PA音響機器についてのお勉強。
ライブハウスでの実習や、卒業製作イベントもあります。

半年間、楽しみです。次回は9/23です。

イベント塾 事務局のかた、受講生の仲間のみなさま

 申し込み時から、ずっと楽しみにしていた初回、
 自分のポカで、欠席してしまいました。

 いきなりの失礼で、申し訳ございませんでした。

 次回からは全速力で出席しますので、
 よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
音楽のまち・かわさき「イベント塾」 第2回(その1)
初回、いきなり欠席だったため、第2回目にして、初参加となった「イベント塾」。 皆さんに乗り遅れた感を抱いて、「気後れ」しつつの参加でした。 ...続きを見る
花より散歩
2006/09/23 23:40
音楽「イベント塾」 横浜HOOOD!!スタッフ実習 
10/28-29の2日間、横浜HOOOD!!#6のイベントスタッフとして 参加しました。「イベント塾」の実習です。 ...続きを見る
花より散歩
2006/10/31 01:39
今年は「イベント制作ラボ」開催です。
ライブレポの連投は、体力的にキツイので(読むほうも。。)、別のネタを混ぜながら、ゆるめに行きますね。 ...続きを見る
花よりさんぽ (DEPATIKA)
2007/10/31 00:09

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうとう楽しみにしてたやつだよね?うかつだったね。。。

かく言う俺も最近行った旅行で新幹線の時間間違えたりいろいろやらかしてます。乗り遅れなかったからういいけど・・・。
TANISHI
2006/09/14 22:41
そうそう、この間言ってたヤツです。せっかく当選したのに初回からコレでは。早速、乗り遅れた感があります。

2回目からの参加で、初回の他の人の自己紹介が聞けなかったので、ウマいこと友達が出来ることやら、少し不安。

京都の旅の土産話、楽しみです!では
花より散歩
2006/09/16 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
音楽「イベント塾」 初回 花よりさんぽ(DEPATIKA)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる