花よりさんぽ(DEPATIKA)

アクセスカウンタ

zoom RSS せせらぎで練習@夜

<<   作成日時 : 2007/08/11 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に(2ヶ月ぶりくらいかな?)昨日、相方と練習。

スタジオだと長時間じっくり出来ないので、いつもの「せせらぎ館」にて、ストリート練習。

夜8:00スタート、既に閉まった後の「せせらぎ館」前。川原からは花火を楽しむ人々の音が。


街灯の元、ビール片手に「サマパレ」を練習。結構明るいので、指も良く見えます。


春先から、「夏の夜、ビール片手に外で練習したい!」と思ってたのですが、ようやく実現。


気持ちよく弾いていると、突然街灯が消えてしまいました。

相方「ようやく、指が慣れて気分がのっきた所だったのに。。。」


21:20には消灯みたいです。ザンネン。


その後は、明りを求めてさまよいましたが、明るいけど車の騒音で音が聞こえなかったりで、弾きにくい場所しかありませんです。

真夏に、外で快適に引ける場所はナカナカ無いようです。やっぱり、スタジオか?というこで、次回の練習はスタジオです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ど〜もお久しぶりですう。。サマパレいい感じになったんじゃないですか。。街灯消えちゃったのは、残念ですね。。UP楽しみにしてま〜す。。
SINchan
2007/08/12 21:45
SINchanさん、コメントありがとうございます!お久しぶりです。

今日は、スタジオで合わせたのですが、なかなかいい感じになってきました。あともう一歩って感じです!

もう少し涼しくなったら、また代々木公園に集まってみんなで弾きたいですね。9月に入ったらやりましょうかね?
さんぽ
2007/08/12 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
せせらぎで練習@夜 花よりさんぽ(DEPATIKA)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる