花よりさんぽ(DEPATIKA)

アクセスカウンタ

zoom RSS ”初”ライブレポ 10/4@中原BIG FOOT

<<   作成日時 : 2008/10/22 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、10/4の”初”ライブレポがまだだったので、少し書いておきますね。

(上高地の撮影旅行の準備やらなにやらで、まとまった時間が取れずに、伸び伸びになってました。ごめんなさいです。今回はあっさり行きますね。)

DEAPTIKAのステージの様子です。

画像


5曲、演奏しました!演奏曲はいつもとほぼ同じ。MCは「DEPATIKAの本当の初ライブからの歩み」でした。結成の桜の下の初ライブかんたろう一家さんとの出会いコンテスト出場など、結成から3年間のDEPATIKAの成長記録を写真を取り混ぜて、ブログ調に仕立てました。

今回も、かんたろう一家さんとのセッションをやらせていただきました。

画像


毎度、お世話になってます。ちなみに、音響機材は全てかんたろうさんのご提供です。

セッションステージの後は、かんたろう一家さんのステージです。

画像


いつも楽しそうに演奏するお二人です。MCは抱腹絶倒です。DEPATIKAのMCが長めだったので、ステージが少し押してしまったので、たのべえさんの鉄オタトークが少なめだったのが残念!
(時間配分が悪くて、ゴメンなさい >>かんたろう一家さんへ)

今回はサラッとレポでした。。でわまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”初”ライブレポ 10/4@中原BIG FOOT 花よりさんぽ(DEPATIKA)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる