花よりさんぽ(DEPATIKA)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「100人でSTART」、企画アイデア募集!

<<   作成日時 : 2009/11/07 03:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

次回のオフ会の企画アイデアを考えてます。

オフ会のタイトルとキャッチフレーズは、

「第10回「みんなでDEPAPEPE弾こう」会
 〜『100人でSTART』 DEPAPEPEに届けよう!〜」
         ↑
  (もっとゴロのよいキャッチフレーズにしたい。)

です。

オフ会のコンセプトは、

「今までDEPAPEPEのお二人には全国各地で沢山の演奏を聞かせてもらったので、お礼の気持ちを込めて、全国から集まった熱狂的なファン100人で「START」を演奏して、DEPAPEPEのお二人に贈りたい!」

です。


【みなさまにお願いです】

まだ、荒削りな企画アイデアですが、下に手書きのアイデアを置いておきます。次回の「100人でSTART」でやりたい企画アイデアを募集します。

季節に引っ掛けてもいいし、DEPAPEPEお二人のエピソードとかに引っ掛けてもいいと思います。野音のライブに引っ掛けてもいいし。

sakusakuとかアコースティックマガジンの取材のネタになりやすいよう、出来るだけ話題性のあるネタが嬉しいですが、まずは、批判無しでのアイデア出しをしたいので、小さなアイデアでも、一言でもいいので、コメント欄に記入いただけると、嬉しいです。

直接メールでも構いません。アドレスは、depatika2006★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)です。mixiメッセージ、twitterのダイレクトでも受け付けますので、宜しくお願いします。

この週末に、頭を一ひねりしてくださいね!

画像
粗アイデア1


画像
粗アイデア2



みなさんで「100人でSTART」を一緒に作っていきましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん、協力しますよ〜

オーディションで250人のスタートはやっているので
それ以上を目指しましょう。

START!
だけでなく、数曲やって
DEPAPEPEにプレゼントしたいですね。
atsupoko
2009/11/16 00:51
ありがとうございます!
ほんと、助かりますです。
ぜひ、色々ご協力をお願いしますね。

250人ってほんと凄かったでしょうね。
一緒に弾きたかったです。

今までのオフ会は2桁だったので
まずは未踏の3桁の100人目指して、
ガンバリマス!

もちろん最終目標は、250人越えって
ことで。。。ってことは、やっぱり外での
開催が良さそうですね。

雨天中止にならないよう、
テルテル坊主を250人みんなで
作って、ギターにつけましょうか?

DEPAPEPE野音の雨のジンクスを
吹き飛ばせ!
さんぽ
2009/11/16 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
「100人でSTART」、企画アイデア募集! 花よりさんぽ(DEPATIKA)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる