花よりさんぽ(DEPATIKA)

アクセスカウンタ

zoom RSS チビ用ひらがなPC

<<   作成日時 : 2011/10/23 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
2、3年前にR00M432さんに頂いた、モバイルギアMC-R500です。瞬間起動でとても便利だったのですが、最近はandroidのIS01にすっかりお株を奪われて出番がなくなってしまいました。。

モッタナイので、ひらがな専用に改造してチビちゃん(2才4か月)のおもちゃにさせて頂きました。最近パソコン興味を持ち出したのですが、ずっと触らせてもらえなかったチビは、とても気に入って遊んでます。

おもちゃにしてしまってごめんなさい。。。<Roomさん。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!これはちびっこが喜ぶこと間違いなし!ですね。
あらためましてこんばんは^^。
いつのまにか散歩さんちのちびちゃんも2歳を過ぎて。早いなぁ。いっぱい文字で遊んでね。
ちなみにうちのちーすけは私のポメラを愛用中(笑)。
みんち
2011/10/24 01:21
みんちさん、こんばんわ。とても喜んで打ってますよー。というかバンバン叩いてます。

ほかに、お絵かきモードもお気に入りです。文字がまだ分からないため、タッチパネルに手で直接書けるので、こっちのほうが盛り上がります。ぐちゃぐちゃの殴り書きですが。。

みんちさん、ポメラをお持ちとは初めて知りました。イイですね〜、ポメラ。私も以前からずっと欲しいんですよね。ちょっとしたメモに便利かと思いまして。

ちーすけくん、がしがしポメラを叩いてる姿が目に浮かびます。
さんぽ
2011/10/28 01:42
何だかんだと忙しくて随分とご無沙汰してます。
チビちゃんもすっかり大きくなったんでしょうね?
どうやら”桃”をご所望のようですね(笑)
何かに活用できるのでしたら使ってやって下さい
Room432
2011/12/30 17:01
うちも、ばたばたしてまして、更新が少なくなってしまいました。画面いっぱい”もも”になってたのには驚きました。かなり気に入ってるようですよ。
さんぽ
2011/12/31 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビ用ひらがなPC 花よりさんぽ(DEPATIKA)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる