花よりさんぽ(DEPATIKA)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本地図パズル、その後

<<   作成日時 : 2011/12/30 12:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
以前記事に書いた日本地図のパズルですが、最近ようやくチビちゃんと一緒にできるようになりました。

「おとうさん、にほんパズルいっしょにやろ〜」

とよく誘われます。自分が愛用してた同じパズルを一緒にできるなんて、とてもうれしいです。

文字はまだ読めないのですが、どんどん形で覚えてるみたいです。

北海道の釧路のとなりに奈良県が来てるのは、ご愛嬌で。確かに形はちょうどいい感じですけど。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪おちびちゃんもお父さんと呼んでくれる位まで成長してるのですね、早いなぁ〜
しばらく遊びに行っていないから 来年はお邪魔しようかな^^
ご家族みんな元気で良いお年をお迎えくださいね!
K♪
2011/12/30 22:41
春にはまだ喋れませんでしたが、いまはよくおしゃべりし始めてますよ。最近は、ウクレレをかき鳴らしながらながら童謡を歌ってます。音は合ってないですけどね。。。
さんぽ
2011/12/31 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本地図パズル、その後 花よりさんぽ(DEPATIKA)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる