花よりさんぽ(DEPATIKA)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりにmixiやらtwitterなど

<<   作成日時 : 2014/10/30 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

転職活動やら引越しやらで、長らくオフラインな生活だったので、ひさしぶりにmixiやらtwitterなどを覗いてみると、昔昔のマイミクさんたちが、なにやら楽しそうなイベントを。。

ひさびさに行ってみたいナァ。。。


●かんたろうさん    国分寺でジャズライブ
 http://singing-kantaro.at.webry.info/201410/article_3.html

 11/1(土) 14:00〜 
 国分寺 さわやかプラザもとまち
 共演:石川剛(pf)、坂本剛士(b)、渋谷賢一(Dr)
 入場無料だとか。


●第3回100人でスタートを弾こう!! @江東区 森下
 http://100start.jimdo.com/?mobile=0

  11/1(土) 11:00〜17:00(リハーサル、演奏含む)
 森下文化センター
 ミニライブもあるそうな。
 (でも、エントリー締め切りだそうな、残念)


ふと、ライブやってたころ100スタの企画を考えてたころを思い出し、またギターが弾きたくなって来ました。

でも、新しい仕事が軌道に乗るまでは、しばらくオアズケかなぁ。。。ブログも。。

とりあえず、週1ペースで万歩計の歩数の更新くらいは、しようかなと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりにmixiやらtwitterなど 花よりさんぽ(DEPATIKA)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる