花よりさんぽ(DEPATIKA)

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽「イベント塾」 第2回(その4)

<<   作成日時 : 2006/09/26 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(お昼ごはんは、まだつづきます。)
画像
とりあえず、その方にデジカメを渡して、ひとしきりAKさんと
話していると、「デジカメさん※」も会話に参戦。
[※お名前を聞きそびれたのでとりあえず、「デジカメさん」で。]

何でも、彼は川崎区のほうで「いつでも誰でもコンサート」
の運営をされているらしく、ストリート系の活動を支援されているとのこと。

 デジカメさん:「今度、ぜひ応募してみるといいよ!」

 さんぽ:「ええ、ダメもとで応募してみたいです。」

次回は、10/8(日)の川崎港の「みなと祭り」のイベントの一つとして
ストリート系のライブのお手伝いをされるそうな。
ぜひ、行ってみたいがその日は、しんゆり映画祭の「かもめ食堂」
があるし。う〜ん、微妙。。。。

ほかには、ストリートミュージシャンの演奏を聞くのが大好きな
女性の方も。

「ストリートにも、とてもいい音楽をやってるひとがたくさんいる。
 もっと多くの人たちに彼らを知ってほしい。彼らの活躍の場を
 作って応援してあげたい!」

という思いで今回の「イベント塾」に参加されているそうな。
素晴しい、こころざしですね!

世の中には、ストリートを応援してくれる人がこんなにいるんだと、
初めて知り、チョット心強くなりました。

お昼休みの最後には、「イベント塾」のグループ名の投票があります。
(つづく -> その5へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
音楽「イベント塾」 第2回(その3)
お昼ごはんは、教室でお弁当です。 お弁当を持ってきていない人は、コンビニへ。私もコンビニ組。 コンビニへ行こうと廊下へ出ると、ある塾生から不意に声を掛けられる。 ...続きを見る
花より散歩
2006/09/26 22:22

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
音楽「イベント塾」 第2回(その4)  花よりさんぽ(DEPATIKA)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる