しんゆりライブ終了

しんゆり木陰のライブ、無事終了いたしました。残暑の中、たくさんの皆様においで頂き、ありがとうございました。

緑あふれるステージで、皆様に盛り上げていただいたので、気持ちよく演奏することが出来ました。準備・運営にご尽力いただきましたスタッフの皆様にも、感謝申し上げます。

追って詳細レポしますが、まずは雰囲気だけ。

たのべえさん(@かんたろう一家) 準備中
画像


たくさんの皆様にお集まりいただきました!ありがとうございます(涙)
画像


かんたろう一家さん 本番中
画像


今回は、かんたろうさんのミキサー&モニタースピーカが大活躍でした。ありがとうございました~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

かんたろう
2008年09月01日 07:17
昨日はお疲れ様でした!
素敵なイベントライヴに合流させて
頂いて感謝です。
DEPATIKAさんのプレイを聴く度に、
地道に着実に進化してるなぁ~~と
感じます。
イパネマも1年半前に一緒に演った
時よりイイ感じになってますね!
楽しかったですよぉ~~(^^)
やっちぃ
2008年09月01日 15:07
さんぽさんこんにちは。
ほんと森の中でのライブ・・・なんですね。
写真を見せていただいてびっくりしました。
残念ながら時間に間に合いそうになくて
断念してしまいました。
どうもうちから新百合ってちょっと時間がかかるのでいつもそんな感じになっちゃうんですよね。
ごめんなさい。
DEPAファン1号@百合ヶ丘在住
2008年09月01日 21:36
お疲れ様でした。
遅れた上、早く上がってしまってすみません
でした。写真と動画撮りましたので、後で
お渡ししますね。もちろん、10月4日のライブにも
参加したいと思います。ともきんさんを連れて。

それから、ライブ後にイチャモンつけていた
おばちゃんは暗殺しときます。ご安心を。
2008年09月02日 02:06
☆かんたろうさん
前回はDEPATIKAだけで歌が無くて寂しかったので、かんたろう一家さんたちの歌声のお陰で、ライブ全体としてとても盛り上がったと思います。これからも、少しでも進化できるよう、相方とがんばっていきますね!

☆やっちいさん
そうなんです、新百合とは思えない、都会の喧騒を忘れさせる森の中だったので、とても気持ち良く演奏できました。10/4に、自主企画ライブもありますので、是非よろしくです!!

☆DEPAファン1号さん
わかりにくい場所でしたが、お越しいただき、とても嬉しかったです。写真と動画までいただけるとは、感謝感激です!

改善の提案をしていただいたご婦人は、前向きなご意見をいただけるナカナカ居ない貴重な方なので、実の所、逆に感謝してるんですよ。(直接、苦言を聞いた相方には申し訳ないのですが。。。)

次回の「初ライブ」もよろしくお願いします!