さよなら☆DEPATIKAライブ 終了!

本日、「ミューザ川崎」で開催しました、DEPATIKA最後のライブは無事終了いたしました。

遠路から、たくさんの皆様にお越し頂き、暖かいご声援をいただきまして、ありがとうございました。最後のライブにふさわしい舞台となりました。感謝いたします。

画像
スペシャルゲストのウクレレ「ジェイクT野くん」と一緒に演奏中


また、本日残念ながらお越しいただけなかった皆様も、今までDEPATIKA結成から3年間、たくさんの応援を頂きましたことに、感謝申し上げます。

いつの日か、また皆様の前で演奏できる日を楽しみに、来年の6月にパパになるための助走期間に、これから入ります。しばらくは子育てに重きをおいた生活を送っていきたいと思います。


ちなみに、今日もライブの打ち上げの後、家探し&商談をしてました。先ほどクタクタになりつつ帰宅。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

やっちぃ
2008年12月22日 09:29
3年間おつかれさまでした。
今回の演奏会で活動休止となりますが、
また改めてスタートする日を楽しみにしています。
それからギターはぼちぼちでいいので、
続けてくださいね。

さんぽさん・・・Kさんとのお約束してしまったので
すみませんがちょっとアドレス入れさせてもらいます。
http://zigo-vin.jugem.jp/


K♪
2008年12月23日 00:32
ライブ&家探しお疲れ様でした
シュプール聴くと横浜FOOTを思い出しました
私の方でも後でブログにアップさせてもらいますね☆
やっちぃさんのブログにも遊びに行かせてもらいまぁす
2008年12月23日 11:49
☆やっちぃさん
ライブにお越しいただきありがとうございました。黒幕さんとも、お初にお目にかかれてよかったです。ギターの方もペースは落ちますが続けていきますよ!

アドレスの方も、全然OKですよ、気にしないでくださいね。

☆K♪さん
いつも見に来てくれてありがとう!横浜フッド懐かしいね。あの曲は自分の音楽人生のなかでも、一番した曲になるかもしれませんですね。後で、ブログの方も見に行きますよ!