携帯故障&ついにキター!

今年買ったばかりのNokiaの携帯。今朝、なぜか起動画面でフリーズしたまま動かなくなってしまいました。。。こんな大事な時期に、なんてこった。。(嫌な予感。。)

画像


不便だな~、と思いつつ、不安な1日過ごす。。。


仕事帰り。。閉店直前のドコモショップに滑り込む。見てもらうと、入院しないといけないとのこと。

うーん、携帯、入院かぁ。。。


一仕事終え、自宅に到着。。いつもとは違い、電気は消え静まり返ってました。いるはずのヨメが居ません。。

あれ?と思っていると。。。自宅のtelが!!


プルプルプルル。。。


ヨ:「今日の検査の結果、そのまま入院することになりました~!」

さ:「え?」

ヨ:「携帯に何度かメールしたんだけど・・。」

さ:「ごめん。ちょうど、今朝、携帯が壊れちゃって。。。」

 (しかし、何とタイミングの悪い携帯でしょうね。。)

携帯に続き、ヨメも入院です。。

そうです。ついに、そのときが来ました。。。さんぽ、パパになるカウントダウンが始まりました。数日中には、きっとパパに。。

とりあえず、入院セットを持って病院へダッシュ!

画像


とりあえず、母子(まだ、お腹の子です)ともに、元気で安心しました。

男って、こういうときは、ドキドキはするものの、何をしたらいいものやら。。すこし手持ち無沙汰な感じ。。。足のマッサージをしてあげてから帰って来たらよかったナ。。。(慌てていて、忘れた。面会時間終了!)

ちなみに、昨日は2人で近所のアジサイを見ながら散歩してたんですけどね。。今日、いきなりこんな急展開になるとは。。。

画像


入院な1日でした。。


オフ会のレポも終わってませんが、しばらくは、バタバタして更新が途絶えるかもしれません。(ゴメンなさい!!)

PS.携帯のほうは、先代の機種を引っ張り出して使うことに。。。電池パックも貰っておいてよかった。。しかし、オフ会で教えて貰った連絡先が消えてしまって、涙。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぶ~チャン
2009年05月26日 06:15
タイミングの悪い携帯くんですね。

でも、赤ちゃん楽しみですね。
生まれたら、必ず写真もアップしてくださいね。
やっちぃ
2009年05月26日 08:48
あらあら・・・携帯もそして奥様も入院ですか???
こんな大事なときに買ったばかりの携帯なのに・・・
でも連絡が取れてよかったですね。
知り合いでちょうど忘年会の日に
飲んで歌って楽しんで携帯忘れて・・・
その日にわが子が産まれてたって人がいますから。
一生言われ続けるよねぇ(苦笑)

カウントダウンが始まりましたね。
さんぽさんオロオロ・・・してそう(笑)
奥様がしっかりとがんばってくれますから
さんぽさんはそのときを楽しみに待っててくださいな。
カメラぶれない様に・・・
K♪
2009年05月27日 23:00
ありゃりゃ☆
7月頃だと勝手に勘違いしていました~
いよいよですね、ワクワク♪
さんぽさんのケータイも早くつながりますように
2009年05月28日 00:43
おかげさまで、無事に出産しました。母子ともに経過は順調です!!みなさま、ありがとうございます!取り急ぎ、お礼のコメントまで。
2009年05月28日 01:30
★ぶ~チャンさん
肝心なときに使えないなんて。。海外製の携帯はイマイチ信頼度が低いみたいですね、やっぱり国産にはかなわないです。デザインはいいんですけどね!

★やっちぃさん
ホント、連絡が取れなかったら途方に暮れてました。ヨメも連絡が取れなくてさぞかし焦ったようです。でも、出産当日じゃなくてヨカッタです。。当日だったらきっと語り草ですね。

★K♪さん
ケータイの方は前使ってたのを使ってますので、繋がりますよ~。元々中のカードを交換すれば、どちらも使えるので(^^♪ ぜひ、赤ちゃんを見に来てくださいね~!!