[100人でSTART]日比谷公園下見&臨時オフ会 その2

日比谷公園下見の続きです。 その1はこちらからドウゾ。

次の候補場所へ移動しました。


案3:第1花壇 です。

画像

とても芝生が綺麗で広さ十分。


でも、足元を見ると、
画像


「芝生に入らないでください @東京都」の文字が。。却下。


すぐ横の、案4:テニスコート。

爽やかにみんな「ぱっこーーン、ぱっこーーン」と打ってました。爽やかすぎて、とてもカメラを向けることが出来ませんでした。

コートのフェンスのすぐ外で、アコギを弾いてるひとが1人いましたが、この爽やかな雰囲気の横で、100人でSTARTを弾く勇気はとてもありませんでした。

「多分、目的外で断られるでしょう」、と @hasegawさん談。ごもっとも。


ちなみに利用料は、
画像

webで見た500円/時間から、1300円/時間に上 がってました。このデフレの時代なのに。。

案5:草地広場。

画像


地面は芝生とかはなく、イチョウの落ち葉で一面埋まって まして、下地は土でした。ここも、なぜか周囲はフェンスで囲まれてて、夜間は入口に鍵が掛かるようになってました。

画像

さらに「ベンチやテーブルは多く の人が利用できるよう、寝そべったり荷物を置いて独占するような行為はできません」とのこと。うーん、この貼り紙があるなか、 100人で場所を占有するのも事務所の許可がいるでしょうね。

ちなみに、開放時間は9:00-16:30です。ペット入場禁止、球技等の他人に迷惑になる行為禁止。「100人でSTART」は後者に該当するかもしれませんです。。




案6:野外大音楽堂客席 は、過去にDEPAライブで行ってるので、省略。ちょっと離れてたし。。


DEPAPEPEの事務所のOKがないと、実現不可かと。


次は、最後の候補。。。。


またまた、「つづく」です。
ごめんなさい!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント