IS01その後。Dolphin Browser試してみました。。

IS01ですが、一応こんな感じで落ち着きましたが、その後も試してます。

標準のwebブラウザは、ニュースとかの「記事一覧ページ」から「詳細記事ページ」へ飛んで、「戻る」で一覧ページへ戻ってくると、ページの先頭に戻ってしまうのが不便なんですね。。。

で、Dolphin Browserなるアプリを導入。。

目的の「戻る」で戻ったときに、元の位置にカーソルがあり、さらに、ジェスチャーに対応しててブックマークも追加しやすく、結構使いやすいのですが、しばらく使ってると、予期せずいきなりアプリが落ちたり、デスクトップ上のブックマークをクリックで起動してもブラウザが立ち上がらなかったりで、チョット不安定です。

、、、ということで、アンインストールして標準ブラウザに戻ってしまいました。

良さそうなブラウザ無いかなぁ。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

DEPAファン1号@desire X06ht2使い
2010年11月01日 22:50
私も標準ブラウザです。ブックマークのフォルダ分けが
できない以外は特に不満無しです。

IS01はキーボードがあるのがいいですね。desireも
bluetoothのキーボードが使えるらしいのですが、
価格が1万円以上するので見送りました。
安くなるまで待つことにします…。
2010年11月01日 23:54
確かにフォルダ分けできると便利ですよね。といいつつ、自分の場合、決まった5箇所くらいしか見ない(新着チェック巡回)ので、ショートカットをデスクトップに貼り付けてますね。

あとは、twitterでの一言つぶやきとか。やっぱり、twitterではキーボードを重宝しますね。打ち込む時の安心感がタッチパネルとは違うかも。