あんみつ 始めました。

以前、JとBの「Memories」のDuoのお手合わせをいただきました音友の「Room432」さんと、今度は、あんみつの「TRUTH」のwebコラボを始めてみました。。

毎度おなじみ、「おためし版」です。さんぽのバッキングの音源に、Roomさんが被せて録音してださいました。

http://musictrack.jp/musics/29608

左:メロ Room432さん(Takamine PTU-608N エレガット ライン録音)
右:バッキング さんぽ(YAMAHAサイレント ガットギターSLG-100NW ライン録音)
ミックス:Room432さん

メロのRoomさんのパートはスキのない素晴らしい演奏ですが、さんぽのバッキングパートの多少のミスタッチはご愛敬ということで。



しかし、最近は、お試し版ばかりだなぁ。

そういえば、Roomさんとのコラボの山弦の「JoyRide」もさんぽが速弾きが弾けなくて頓挫したままだし。。ごめんなさい。。。(汗) <Roomさん

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Room432
2010年11月11日 21:03
お久しぶりです。
ミュートラにアップされるとは思ってませんでした
やっぱり暫く弾いてないとミスしますね~
ここで切られると余計に恥ずかしいですが、
ここで切りたいさんぽさんの気持ちもわかる気も...
(AsturiasじゃなくてTakamineですよ~)
2010年11月11日 23:33
あ、ごめんなさい。あっちにUPしちゃいました、一応、著作権対策で。。しかもコラボ設定ですいません。

ギターは、Takamineのほうでしたね。直しておきました。

Roomさんのソロのおいしいところのつまみ食いの編集版も試みたのですが、イントロからの流れがうまくつながらなくて断念しちゃいました。。

フェードアウト直後に、自分パートは激しくミスってますので。。(汗)
Room432
2010年11月11日 23:54
お互いミスは無しの方向でって事で(笑)
久しぶりに弾いて、楽しんでやれたので
偶にはこんなのでも良い事にしましょう
本番はいつになる事やらですが...
2010年11月12日 00:13
楽しんでいただけてよかったです。でも、いつの日か、ぜひ生で合わせられるといいですよね。

お互い忙しい身ですので、ホント「いつになることやら」ですね。