Morris S-30って、いい音するね~。

音友のNemさんの所の音源で、Morris S-30の試し弾きの音源が有ったので転載してみました。

「春の小川」
http://www.voiceblog.jp/nem/320489.html

「黒い髪の響子」
http://www.voiceblog.jp/nem/336752.html

こんなかっこイイ、「春の小川」は初めて聞きました。

上手な人が弾いてるから、いい音に聞こえるのかなぁ。。。それにしても、この音、マスマス欲しくなりますね。。。StaffordSinsonidoを「ドナ・ドナ」しようかな?

そうそう、Nemさんといえば、やっぱりこの曲。

「天空の鷲/Altair」
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=127681

一番好きな曲です。一度、生でお聞きしてみたいです

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

やっちぃ
2008年06月02日 08:26
どうやら争奪戦?(笑)
でも拓ちゃん愛用のSシリーズ
なかなか人気も高いでしょう。
うちも後々・・・考えてもいいかなと思ってたけど
今はちょっとまだまだですね。
まずは弾けるようにならないとですね(笑)
サイレントトレードギターなのですか???
確か私がさんぽさんの演奏を聞きに行った時
サイレントでしたよね?あれですか???
2008年06月02日 22:31
「Sシリーズは誰の手に?」って感じですね。

以前のライブでご覧いただのは、1代目のサイレントギターですね(アリアのSinsonido)。実は、今は2台目のサイレントギター(ヤマハ)を使ってます。YokohamaHoood!!のに出場するときに、記念に買いました。。。

ちなみに初代は休眠中で、新しい「あるじ」を求めてます。