さよなら☆DEPATIKAライブ レポ

先週、行いました「さよなら☆DEPATIKA」ライブのレポです。

すでに、K♪さんによる、とても分かりやすいレポが上がってたりしますが、活動休止前の最後のライブなので、記念として書いておきますね。

(デジカメをもっていくのを忘れたので、携帯の小さい画像と、みなさまに頂いた画像&動画がメインです。)

12/21(祝・火) 会場は川崎駅の「ミューザ川崎」です。
画像


エントランス。(画像小さくてすみません。。。)
画像


1階の吹き抜けホール。今日のイベントは、川崎市幸区主催のストリートイベントの「さいわい街かどコンサート」です。昨年も出演させていただいており、今回で2回目。
画像
ステージ上は4組目の「Sweet Stars」さん達がリハーサル中


DEPATIKAの本番は14:00からですが、リハーサルのため10:30に現場入り。本日のメニューです。
画像


11:00からのリハーサル(20分間)を済ませ、13:50まで、待ち時間です。ちょこっとヨドバシカメラへ行き用事を済ませたあと、相方とウクレレのジェイクT野くんの3人で腹ごしらえのためソバ屋へ。

食事を終えて12:50。出番まで、まだ1時間あります。食後、ソバ屋で、しばらく雑談をして過ごしますが、ふと会話が途切れ、3人の間に緊張感の漂う微妙な空気が流れます。

本番前の待ち時間って、結構、長く感じるんですよね。しかも、手持ち無沙汰な時間があると、変に緊張してくるし。。。

ふと、ビールを注文したい衝動に駆られる、さんぽ。。。  「待て待て!!」と、今回初ステージのジェイクT野くんに制止されます。

相方と2人だけだったら、こらえきれず、景気づけにビールを注文していたかも。。。本番、大丈夫か??
(つづく) >>その2

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年12月30日 14:24
なんかいいとこですね!!栃木にこんな建物ないですよ
復活待ってます!!!
2008年12月30日 22:50
演奏はさて置き、建物はとても立派でした。東京交響楽団の拠点で、クラシックホールもあるんですよ。