GATA×PEPE 現る! (DEPAPEPEアコギスト紹介 #番外編)

岐阜は飛騨高山にお住まいで、DEPAPEPEのコピーバンドとして、岐阜・名古屋方面で精力的にライブ活動をされている、「ガタパンゴ」さんと、youtubeでおなじみの「TOTAPEPE」さんの、コラボが実現しました!

その名も、「GATA×PEPE」!!

まずは、みなさま、お聞きください!曲は「FRIENDS」です!


(左がガタパンゴのセラビさん、右がTOTAPEPEの「リーダー」さん)

すばらしい演奏ですね!選曲が「FRIENDS」というのが、また、いいですね! 飛騨高山と石川の、DEPAギタリストの友情に乾杯です!!



さんぽが前々から抱いていた、「 DEPAギタリスト の皆様が、全国規模でつながるきっかけ作りをしたい 」 という夢が、ほんのすこしですが、実現し始めています。とてもうれしい限りです!


きっと、北陸or飛騨高山支部の「みんなで弾こうDEPAPEPE」オフ会が開催される日も 近いことでしょう。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

セラビ
2010年06月14日 07:51
本当にさんぽさんのおかげです。
さんぽさんが まったく無名の僕らと ようつべスターを引き合わせてくれたんです。
どれだけ感謝してもしきれません。

今度は、さんぽさんと是非、コラボしたいです!
2010年06月15日 23:27
いやいや、自分はただキッカケを作っただけで、セラビさん達の行動力は、いつもスゴイと思って感心してます。

また、精力的にライブ活動を続けられてるので、自分も見習いたいです(今さらですが。。。)。やはり継続は力ですよね。チャンスがあれば、ぜひ、一緒に弾きたいですね!